復縁祈祷体験談

彼氏いない歴28年

占い中華街
私はアキ 28歳女 親と同居、派遣社員をしており、性格はネガティブで、占いが好きで地味な目立たない女です。

 

このページでは、こんな私が、復縁祈祷で復縁できたという体験を紹介していきます。

 

プライベートをさらすのは、恥ずかしいですが、同じ境遇のかたのために、わかりやすいように、少し細かく書きました。

 

彼とは、友人にむりやり連れて行かれた、生まれて初めての合コンで知り合いました。

 

こんな地味な私に、彼の方から積極的に誘われ、付き合う事にしました。

 

もちろん彼以外の男性とはお付き合いした事がありません。はじめてです。

 

彼は2才上で、1人暮らしのサラリーマン、顔は普通ですが、背が高くもてる人で浮気性だったと思います。

 

彼とは、彼がこっちに住んでいた時に、1年ほど付き合い、週末は彼のうちに泊まりに行ってました。

 

男の人は怖いと思っていましたが、彼は優しく特別でした。人生で一番幸せなときでした。

 

転勤で幸せ一転!!

電車

 

付き合って1年後彼の転勤が決まり、遠距離恋愛で1年ほどたったとき、嫌いじゃないけど、女として見れなくなったといわれ振られました。

 

彼とつきあって2年と1ヶ月目でした。

 

1年前のあの日、なんで一緒に行こうといわなかったのか?向こうで仕事を見つけなかったのか?後悔もしました。

 

彼の仕事の邪魔になるから、とかイロイロ言い訳を考えましたが、結局、結婚という言葉がでず、そこまで踏み込めなかった自分がいて、結婚という言葉をつかってしまったら、彼が去ってしまうんじゃないかって怖かった自分がいました。

 

 

振られるまで、なんどか彼のアパートに行きましたが、なんか別に女がいるようでした。

 

さりげなく聞いたりしましたが、もちろん彼は否定していました。

 

それを信じ込もうとしていました。でも他に好きな人ができたんだと思います。

 

別れは電話で告げられました。

 

振られた日、泣いて取り乱しました。目の前が真っ白になりました。こんな日が来る。そう思ってはいましたが、実際にその日がくると、ほんとうにショックですね。

 

これが気が狂いそうになるという事なんだと思いました。

 

「そういう所が嫌い」と彼に言われました。

 

どうしようもなく、手足をもがれたようで、ただ醜く、泣くしかありませんでした。

 

途中で電話は切れていました。かけなおしましたが、でてくれませんでした。

 

みじめでダサイわたし

スマホ3

 

なんどか別の恋を探そうと思いましたが、無理でした。ダサいかもしれないですけど、私にとっては、初めての男で、王子様で、最後の男のはずだったからです。

 

彼の事しか見れなかった私は、なんども復縁をお願いしました。

 

プレゼントも買いました。でも受け取ってももらえませんでした。

 

突然彼のところへ行ったりしましたが、会ってもくれませんでした。

 

付き合っていたときは頻繁に返信のあったLINEやメール・電話もほとんどかえって来なくなりました。

 

セラピストに10万円

復縁を希望していた私は、復縁セラピストにも相談し、総額で10万ほど使いましたが、彼との距離がますます開くだけで、まったく意味はありませんでした。

 

セラピストさんは優しくて、話を聞いてくれましたが、効果はまったくありませんでした。

 

復縁セラピストに相談するのは、やめました。

 

復縁祈祷に15万円

おみくじ
復縁のために、イロイロ祈願祈祷をしてくれる神社やお寺にいきました。

 

復縁で検索して、効果があるといわれる有名な神社お寺は、ほとんど行きました。

 

祈祷は最低でも1箇所で5000円くらいかかります。

 

使った金額は、電車賃などをあわせると、15万円ぐらいになりました。

 

しかし、祈祷してもらったからといって、彼から連絡が来るとか、これといった効果がなく、祈祷とかって効かないのかな?そう思っていました。

 

神社やお寺の方に、神様でも、仏様でも、縁のない人間をムリに結びつけることはできないよ。そう言われました。

 

わたしもうムリなのかな?神様にも見放されたのか?そう思いました。死のうと思いました。

 

でも怖くて死ぬ事もできませんでした。本当にバカな女です。

 

彼と出会うキッカケになった友人を恨みました。バカですよね。

 

気が狂いそうになるのに、気が狂えない。

 

彼との昔のメール。楽しかった思い出をなんどもみて、幸せだった思い出にひたりました。

 

本当に彼の事が好きでした。

 

精神的にボロボロになった私。

 

うわさが転機に!

巫女

 

そんなとき、ある神職の家系の占い師がすごいという話を聞きました。

 

この占い師さんは、診断した人で、復縁祈祷が必要だと感じた人に、祈祷を特別に行なってくれるそうです。

 

それも神職の家系だけあって、本格てきらしく、それがめちゃくちゃ効くと話題らしいのです。

 

しかも電話占いという、電話で占なってもらう、オンライン型といういうことで、せこいかもしれませんが、電車賃も浮くなと思いました。

 

復縁の祈祷やセラピストで貯金は結構使っていたので、正直あまりお金に余裕もなかったのです。

 

電話占いですから、休みの日に行くこともないですし、

 

これはぜひ占なってもらって、祈祷をしてもらおう。そう思いました。

 

効果のあった復縁祈祷

スマホ2

 

まずはサイトに登録しました。支払いはクレジットカード・コンビニ決済とありましたが、初めてのサイトなので、まずはコンビニ決済でやる事にしました。

 

料金は1分当たりいくらという設定です。在籍の占い師さんは、全国各地から登録していて、私でもしっているような、有名占い師もいました。

 

そういう占い師さんにも見てもらいたいなと思ったのですが、まずはこの復縁祈祷の人にお願いしたいと思いました。

 

人気の先生だという事で、まず占なってもらうのに、4時間くらい待ちました。

 

あとでわかりましたが、これでも早いほうです。

 

まず占なってもらう時、復縁祈祷について別途料金が必要なのか?確認しました。

 

すると、復縁祈祷は、すべての診断が終わってから、まとめて行ないますとの事でした。

 

えっそれだったら、先生は実質サービスで祈祷をしてくれるって事??

 

ビックリして思わず聞いてしまいました。

 

すると「そうですね。でもいきなり電話してきて、祈祷してくれと言われても、祈祷はできません。

 

10分でも20分でも鑑定をして、あなたの抱えている状況を霊視した上で、その状況を説明し、たとえば彼が今なにを思っているか?

 

あなたが彼について誤解していることなど、知るべきこと、行動すべきところを、お伝えした上で、必要な祈祷をします」

 

というような事をいわれました。

 

これってすごい事だなと思いました。

 

今までの加持祈祷って、受付で祈願内容を書き、お金を納め、祈祷所にいき、神主さんが祝詞をあげたり、住職さんが護摩をたいたりして、私も祈るみたいな形式で、神主さんや、住職さんとの直接の会話はなかったのです。

 

コンビニみたいな感じですよね。

 

これが普通なんで、とくになんとも思っていなかったのですが、やっぱり自分の事をよくわかっている人に祈祷をしてもらったほうが、効くんだろうと思ったのです。

 

それですっかり感心してしまいました。(実際にすごく効きますw)

 

それで実際に鑑定が始まると、先生の一言一言が、「グサグサグサ」ココロに突き刺さるのです。

 

もうすごいとしかいいよがないくらい、本質をついていて、彼の気持ちも、えーそんな事を不安に思っていたんだって、まったく彼の気持ちを理解していなかったと感じたのです。

 

正直この先生マジで見えてる人だな。そう確信しました。

 

たんなる占い師のレベルを超えています。すごすぎます。途中で復縁祈祷のことなんて、忘れて、ずっと没頭して聞いてました。

 

あーこの先生に出会えてよかった。そう思いました。

 

鑑定が一通りおわり、ではのちほど、復縁祈祷しておきますね。といわれました。

 

鑑定がすごかって、十分すぎるくらい満足していたので、祈祷まではいいかなと思ったのですが、やっぱり祈祷してもらいたいな。と思い、お願いしますと言って、鑑定を終了しました。

 

試してみた結果

スマホ1

 

いままでいろんな占い師さんとお話しましたけど、霊能力って本当にあるんですね。

 

ビックリしました。

 

対処の方法と、祈祷の効果があったのか、ぜんぜん連絡の取れなかった彼から、連絡がきました。

 

おもわず「なんで電話してきたの?」ってバカみたないな質問をしてしまいました。

 

しかもなんかいい感じです。

 

態度がまったく違うのです。

 

ツンがデレになってます。へんです。へんすぎます。

 

それでなんかうまくいい感じになってきたのですが…

 

「なんかこんなに人生うまくいくはずがない。なにかおかしい」

 

そう持ち前のネガティブシンキングで、また急に不安になってしまって、先生をまた頼ってしまいました。

 

もちろんすぐに見てもらえません。

 

すこしイラっとしましたが、やっぱり人気だ。私と同じような人がいるんだな。そう思いました。

 

それでまた先生にこれからどうしたら良いか相談をしました。

 

するとこうしたらいいですよと答えてくれました。

 

それが的確で、やっぱり見えてるはこの先生。そう思いました。

 

そしてまた祈祷をしてくれると言ってくれました。先生に会えてよかった。

 

こうやって、なんどか、相談・祈祷をすることで、彼との仲はグングンよくなり、この間彼がやりなおそうと言ってくれたんです。

 

私の状況は先に書いたとおりなんで、ほんと奇跡としかいいようがないでしょ。

 

いま書いたのを自分で読み返しても、これは先生のおかげでしかないな。そう思います。

 

他の有名占い師さんに見てもらいたいなと初めは思ってましたが、いまは先生一筋です。

 

先生の鑑定がすごく気に入っているので、有名占い師であろうが、はっきり言ってどうでもいいですw

 

なにかあれば相談してますが、いつも的確に対応してくれてます。

 

あまりライバルが増えるのも嫌なので、1回しか名前は書きません。

 

響夜(ヒビヤ)先生です。

 

 

さいごに

余談ですが、こちらのサイトでは祈祷できる先生は、この先生のように鑑定中には祈祷をしないし、別料金を取る事もないという事です。

 

この先生は恋愛が得意な先生なので、復縁・恋愛はオススメですが、恋愛系以外の祈祷であれば、こちらのサイトで他の先生をさがされても良いかもしれません。

 

「わたしは、見てもらった先生がいきなりあったので、先生だけで、浮気はしてませんが、いろんなタイプの先生がおられるようで、一人目の先生があわなかったとしても、いろいろ話を聞いてもらうと、あう先生にめぐり合えると思います。」
引用:旦那の気持ち占い体験談

 

こちらのサイトでもあるように、占い師にもあうあわないがあるようで、また私のように、祈祷や占いがきっかけで復縁したという方は、多いようです。

 

同じ境遇のかたの、すこしでも参考になれば幸いです。